時間と手間の掛かる業務を当社の専門スタッフが代行することで、お客さまの業務効率化とコスト削減が可能です。
例)書類の電子データ化
電子帳簿保存法の適用範囲の拡大により、電子データの活用が業務の効率化・高度化にますます大きなインパクトを与えるようになってきました。
メリットを最大限に利用するには、データ化した文書をどのように活用するかを予め明確にしておくことが重要になってきます。
- ペーパレスによる保管コストの削減
- 情報共有のスピードアップ
- e-文書法への対応
など、目的や運用に合わせたデータ活用をお客さまの状況・状態に合わせ提案いたします。
例)検索依頼代行サービス
保管中の情報を参照したい場合にご利用頂けるサービスです。
回答方法を選択いただけますので、必要な情報のみを電子データ化することが可能です。

業務受託の一例
- 書類の電子データ化
- 保管中の書類の検索代行、必要な書類のみ電子データ化しお届け
- 管理台帳の作成
- 機密情報の封入・発送代行
- 箱詰作業の代行
- ※上記の他、どんなことでもご相談下さい。