よくある質問
- トップ
- よくある質問
新規のお客様
A
保管料金は契約条件によって異なります。
個別にお見積もりいたしますので、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームへご連絡ください。
A
集配時間のご指定はできません。あらかじめご了承ください。
A
「緊急集配サービス」をご契約のお客様へはご対応可能でございます。
ご契約が必要となりますので、詳細につきましては弊社までお問合せください。
A
原則、「紙類のみ」となっております。 (ホチキス・クリップはついたままでもOK)
投入いただげないものが混入しますと、破砕・溶解設備の故障につながる恐れがございますので、必ず分別のうえ投入いただきますようお願いいたします。
※投入物が原因で設備に損害が生じた場合には、賠償をお願いする場合がございます。
A
紙文書の電子化(スキャニング)のみのご依頼も可能でございます。
ご契約が必要となりますので、詳細につきましては弊社までお問い合わせください。
関連リンク:紙文書の電子化(スキャニング)
まずはお気軽にご相談ください
(平日8:50〜17:10)
03-3518-0151