よくある質問

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保管中の箱を取寄せ依頼した場合、最短でいつ届きますか?

午後4時までのご依頼で翌営業日に配送します。

当社営業日は、土、日、祝祭日を除く月曜日から金曜日です。

受付時間外で取寄せ依頼できますか?

緊急集配契約の締結により対応可能です。

第三者機関の認証は取得していますか。

ISMSとプライバシーマークを取得しています。

集配時間の指定はできますか?

集配時間のご指定はできません。ご了承ください。

受渡し場所の追加・変更・削除をしたい。

弊社で登録の追加・変更・削除を行いますので、営業担当者または、お問い合わせ先へご照会ください。

住所変更・代表者変更は、どのような手続きをすれば良いですか?

変更届の原本をお送りしますので、お問い合わせ先へご照会ください。

ネットサービスURLはHPに載っていますか?

お客様ログイン画面よりログインが可能です。

ネットサービスにログインできなくなってしまった。

自社内のネットサービス管理者へパスワードの再発行を依頼してください。

管理者の方のパスワードが分からなくなった場合は、お問い合わせ先へご照会ください。

セキュリティボックスに入れてもいいものは、何ですか?

原則「紙」です。クリップやホチキスが付いたままでも、そのまま入れることができます。

入れてはいけないものの詳細(例)はこちら別のウィンドウで開きますよりご確認ください。

保管料金を知りたいのですが。

保管料金は契約条件によって異なります。個別にお見積もりをしますので、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからご照会ください。

見積はどのように申し込めばよいのですか?

お電話または、お問い合わせフォームからご照会ください。

この他のご相談は、下記連絡先または問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ先
03-3518-0151
  • ご利用中のお客様は、契約先コードをご準備いただきますとスムーズにご案内させていただけます。
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