- 保管中の箱を取寄せ依頼した場合、最短でいつ届きますか?
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午後4時までのご依頼で翌営業日に配送します。
当社営業日は、土、日、祝祭日を除く月曜日から金曜日です。
- 受付時間外で取寄せ依頼できますか?
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緊急集配契約の締結により対応可能です。
- 第三者機関の認証は取得していますか。
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ISMSとプライバシーマークを取得しています。
- 集配時間の指定はできますか?
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集配時間のご指定はできません。ご了承ください。
- 受渡し場所の追加・変更・削除をしたい。
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弊社で登録の追加・変更・削除を行いますので、営業担当者または、お問い合わせ先へご照会ください。
- 住所変更・代表者変更は、どのような手続きをすれば良いですか?
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変更届の原本をお送りしますので、お問い合わせ先へご照会ください。
- ネットサービスURLはHPに載っていますか?
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お客様ログイン画面よりログインが可能です。
- ネットサービスにログインできなくなってしまった。
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自社内のネットサービス管理者へパスワードの再発行を依頼してください。
管理者の方のパスワードが分からなくなった場合は、お問い合わせ先へご照会ください。
- セキュリティボックスに入れてもいいものは、何ですか?
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原則「紙」です。クリップやホチキスが付いたままでも、そのまま入れることができます。
入れてはいけないものの詳細(例)はこちらよりご確認ください。
- 保管料金を知りたいのですが。
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保管料金は契約条件によって異なります。個別にお見積もりをしますので、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからご照会ください。
- 見積はどのように申し込めばよいのですか?
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お電話または、お問い合わせフォームからご照会ください。
この他のご相談は、下記連絡先または問い合わせフォームからお問い合わせください。
- お問い合わせ先
- 03-3518-0151
- ※ご利用中のお客様は、契約先コードをご準備いただきますとスムーズにご案内させていただけます。